

ユニコーン(デストロイ・モード)7

さてさて、いよいよずをコン締め切り1週間をきりましたが、
皆さん完成のめどは立っていますでしょうか??


僕はと言いますと、正直ヤバイです(汗


何故か追い込みたい時に限って予定が多く入ってしまい、
毎日家に帰ってくるのが10時頃><

そこから何とか2時くらいまでは頑張るのですが、
それでも微妙に時間が足らない状況です><


でも、間に合わないとか絶対にしたくないので、
週末も予定入りまくりですが、不眠不休の勢いで完成まで持っていこうと思います




ということで、予定より大幅に遅れながらも何とか完成に1歩ずつ近づいてきております♪


オリジナルの武器は現在お見せできる部分はこんな感じです
2010090311020000.jpg


大きさはこんな感じです
2010090311040000.jpg




まだこんな状態で本当に間に合うのかと思うのですが、
写っていない部分もそこそこあるので、
僕の計算だと、9/7 9時~10時頃に完成し11時過ぎには投稿できる予定です


大まかな部分は8割方できているので、
週末に何とか細かい部分や表面処理、サフまで終わらせて、
月曜に塗装、火曜にデカールとトップコートを吹いて、撮影って感じです^^


次の更新は、無事に投稿が終わった後になると思います^^




では( ̄▽ ̄)






コメント

頑張ってますねー!
締め切りは締め切りで仕上げる!!
大事ですよね←自分に言い聞かせていますw

オリジナル武器なんかすごそうな雰囲気でてますね
楽しみにしてまーーーす!

こんばんはー
オリジナルの武器、大きいですねー!
ユニコーンの身長くらいあるじゃないですか!?
出来上がるのが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/39-41c3a4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

