

ユニコーン(デストロイ・モード)5

皆さんお久しぶりです( ̄▽ ̄)



最近は仕事が忙しく、家に帰ると無気力になってしまし、
ほとんどプラを触ってませんでした><



が、ちょっとづつ作業は進めていたので、
久々にアップしました^^

まず1つ目が、まだ途中ですが、リアアーマーを稼動できるようにしました
中央の部分と切り離し、ランナーをくっつけて稼動できるようにし、隙間をパテで埋めました。
IMG_0819.jpg

ちなみに、今の全体像はこんな感じです。
IMG_0832.jpg

ん~ボチボチってところですね^^





2つ目は、オリジナルの武器でも作ろうと思っている途中です。
あくまでイメージなので、完成は全然違ってくると思いますが、
大体こんなイメージです^^

IMG_0826.jpg

当初は図面を書いて作ろうと思ったのですが、
書いたことないし、イメージは大体できているので、
細かい部分は出たとこ勝負で行くことにしました



他の参加者の方の進捗も気になるところですが、
しばらくはマイペースに進めていこうと思っています^^


では~~♪








コメント

おぉ!
フロントアーマーにトサカと着々と進んでますね。

しかもオリジナルの武器まで!
このデカさ…どうなっていくのか楽しみです!!


オリジナルの武装ですか!?
デカイ・・
そして後ろ側が尖っているのが凄く気になります・・

こんばんわー
じわじわですが、着々と進んでますね~
そして武器(*^_^*)
でかい・・・・((+_+))

>o.s.mさん
ご無沙汰です^^

忙しいながらも何とか進めていってます^^

技術が乏しい分、コンペには、オリジナルで、かつ、大きい武器でインパクト勝負で行こうと考えてます。

こいつにはちょっとしたネタを仕込もうと考えているので、
発表を楽しみに待っていてください^^
しょうもなかったらすいません^^;

>かめきちさん
僕は何かとデカイ武器が好きみたいです^^

後ろのとがっている部分は、ガッデサの武器から流用してる段階で、
とりあえず付けてるだけなんです^^;
すいません><

でも、この尖ってる部分何か使えないかちょっと考えて見ます^^

新しい何かが生まれそうな予感がします♪

>まこっぴさん
ホントにじわじわって感じで、このままだと後半焦ってやらないと
いけなくなりそうです^^;

ユニコーンはあまり大幅にいじるところが思い浮かばないので、
やはりインパクトが大事ということでオリジナルのデカイ武器を
持たせることにしました!!

やっぱりデカイ武器はカッコいいですからね^^

まこっぴさんのMGだけどHGに見えるザク、楽しみにしています^^

オリ武器きたwwwwwwwww
またでっかいソードですな!
細身の機体に太いソードかっこええ。

やっぱりどんなキットでも足回りから固めていくと全体の雰囲気が掴みやすいですよね。

そして、なんですか!その大型の武器は。
非常に気になります。今後、その武器がどのようにして形を出していくのか楽しみにしていますね。

毎日暑い日が続きますが、どうか体調には十分気を付けて下さい。

>かずをさん
これはソードではなく大砲なんです><
わかりにくくてすいませんorz

でも、ソードも実は考えて・・・
おっと、ここからは国家機密なのでお教えできません(笑)

いつもそうなんですが、普通にやったら上手い人には勝てないので、
いつもオリジナルに走っちゃいます^^;

かずをさんのスピードを見習って俺もがんばらねば!!

>Verbalaさん
コメありがとうございます^^

僕もいつもだいたいは足回りから作業しますね^^
ユニコーンは足が少し長いので、胴体を延長するか検討中です。

武器の方は、現在試行錯誤の連続で思った以上にはかどってないですT^T

が、今週中に一度は更新できるようにがんばります(^^)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/35-ec429b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

