

ユニコーン(デストロイ・モード)3

予想以上に勉強にてこずりプラモに没頭できない今日この頃・・・





今回、いじった箇所は、

①トサカの拡大、形状変更
②フロントアーマー下部の延長

です



■正面
IMG_0785.jpg

■側面
IMG_0788_20100621113014.jpg

横から見た時に何かカッコよくないと思ったのと、
正面から見た時もっと大きいぞと思ったので改修しました。

この写真を撮っている時に気づいたのですが、
改修前の写真を全然撮っていませんでした><

なので、比較画像が載せれません^^;

わかりにくいですが、画像の青線部分が元々の形状です><

改修内容としては、サイドに0.3ミリのプラ板を貼り付け、
上部に1ミリのプラ板を貼り付け、形状を少し変えました^^

何かまだ微妙な感じなので、もうちょっとといじる予定です^^


■フロントアーマー
IMG_0770.jpg

フロントアーマーは、もうちょっと長くてエッジが効いてる感じの方が
カッコいいと思ったのでプラ板で延長しました^^

あまり変わっていない気がするのですが、
自分的には改修したった感があり満足してるのでオッケーとします


■全体像
P1000257.jpg





このペースで行くと今週か来週くらいには本体の改修はだいたい終わりそうなので、
そこからは、少しオリジナルな感じを出していこうと思っております^^




では( ̄▽ ̄)/~~









コメント

うーん、カッコイイです!
ユニコーンは一回作ったんですが、思わず真似したくなる改修方法ですね。

>かめきちさん
ありがとうございます^^
そういっていただけて光栄です^^

本体改修後は少しオリジナルな物を作っていくので、
また見てください^^

ご無沙汰しております。
大変遅くなってしまいましたが、ようやくコチラでもリンク工事が終了致しましたのでご挨拶に伺いました。

お忙しいとこお手数かとは思いますがご確認のほど、宜しくお願い致します。


それでは、手短ながらこれからも何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/33-04a64ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

