スポンサーサイト


ずをコン用MS製作開始!!

土曜に見事に試験に合格し、資格をゲットしましたきょうちぃ∞ですv(≧▽≦)♪

約1ヶ月半という長い激戦の結果見事に勝ち取りました!!

ちなみに今回受けた試験と言うのが、sjc-pと言うjava言語の資格の試験だったのですが、
今年に転職したばかりでプログラミングのスキルがないに等しい上に、
javaは全くの未経験者だったわけですが、この資格は初心者が受ける試験ではなく、
2~3年経験してる人が受けるレベルと言うことだったのでマジで必死でした(><)

しかも、これに受からないと研修を取ってくれないという、
実は10月に結婚を控えている僕にとって、まさに人生がかかっていた試験だったので、合格できて涙がでそうになりました

これで、給料も上がり、プラモもやっと再開できると、
浮かれているのもつかの間・・・
本日10時に新たな試練が立ちはだかりました・・・

社長)「今度はオラクルの資格取ろうか・・・」

な、なんですと~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)

ジャ・・・ジャスティスが・・・
ず・・・ずをコンが・・・












と思っていたのですが、
今回の試験は前回ほど難しくなく1週間ほど勉強すれば
大丈夫くらいのレベルとのことだったので、ちょっと安心


ってことで、前置きがかなり長くなってしまったのですが、
ボチボチずをコン用のプラも作成しないとヤバイ状況なので、
ずをコンメインで、ジャスティスと同時進行系でやっていこうと思います!!

ずをコン用の作品は前から考えていたのですが、
発表するのはお初です^^

今回、ずをコンにエントリーするMSはこいつ!!!










じゃじゃ~~~~ん!!♪







P1000079.jpg

HGユニコーンガンダム・デストロイモード!!

購入してすぐ仮組みだけやって放置していたこいつで、
今回エントリーします!!

どんな感じにするかはもう決めてあるので、
後は作業を進めていくだけです^^

ってことで、勉強しつつこいつをボチボチやって行こうと思います^^






スポンサーサイト

コメント

合格おめでとうございます!!
しかも結婚を控えられてるということでさらにおめでとうございます。

なんか難しそうな試験ですが2~3年しないと受かりにくい試験を合格されるとはすごいですね…。
なんか自分も勉強しないとなんて思ってしまいました。
でも自分はたぶんしないんだろうな…(泣)

ずをコンはデストロイですか!
何か考えられているようで楽しみです。
勉強にプラモと大変そうですが頑張ってください!

o.s.mさん>
ありがとうございます^^

久々に必死こいて勉強しました><
でも、勉強って目的がないとなかなかできませんね><
目的がなければ僕も勉強できないです^^;

そして、昨日は久々にプラモに触れてテンション上がりました^^
今日からまた勉強しないといけないのですが、
今回は前回の試験の時よりはプラモを触れる時間ができそうなんで、
毎日地道にデストロイを仕上げていく予定です!!

ちょくちょくアップしていきますので、また見に来てください^^

Wオメです!!!
最近は中々配信でも会えませんでしたから、たまーにでいいので
覗きにきてくださいね!(・∀・)ノ
ウニコも楽しみにしております♪
でもまぁ、無理はなさらずにぃ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/31-da52778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

