スポンサーサイト


ありがとうございます(^▽^)

祝!!1000HITS!!

皆さん本当にありがとうございます\(^O^)/♪

初心者の僕のブログにこんなにも多くの人が見に来てくださって、
本当に感無量です

最近忙しく全然更新できていないのが大変申し訳なく思います

予定では、6月中旬くらいから(まだまだ先ですいません^^;)はプラモを触れる時間が
増えると思いますので、できるだけ毎日更新できるよう勤めてまいります!!

って、堅苦しいのは終わりにして、
何か書けるネタを探していたところ、
先日、ブックオフでかなり古いHJを購入したことを思い出しました!!
2010051022440000.jpg

実は、ここにはずをコン用に作りたいと思っているものの参考になるものが
載っているのです( ̄▽ ̄)

それが何かは秘密なのですが、偶然見つけた時に「これだ!!」って思いました。
これはコンペが始まってからのお楽しみと言うことで( ̄ー ̄)
↑ 楽しみになるレベルのものかどうかは別の話で^^;

ま~、その前にいい加減ジャスティスを完成させないと、
自分を含め、全員飽きてきちゃいますね><

忙しいけど頑張ります><


スポンサーサイト

コメント

No title

おお!何をつくるんですかぁー・・??
私はまだ決まってませんww
アヴァランチ武者みたいなのが前に載ってたんですけど
ツボはそこなんですがww

No title

1000HITおめでとうございます!
なに?なに?すっごい気になるんですがぁw?
楽しみにしております~^^

No title

GEKIさん>
僕の場合、元々作ろうか悩んでいた物がありまして、
それをこのコンペを機会にと思ったので、
初めから機体の方は決まっていたんです^^

なので、機体とは関係ないのです^^
ちなみに、アヴァランチも関係ないんです^^

かずをさん>
ありがとうございます^^

技術がまだまだなので、イメージをうまく具現化できるかわかりませんが、
皆さんに「お~!!」って思っていただけるように頑張ります!!

正体は作りながらチラ見せくらいはする予定です( ̄ー ̄)


しかし、いきなりコメントいただけると思っていなかったので、
びっくりしましたが、これで更に気合がはいりました!!

ありがとうございます^^

No title

コメント有り難うございました。
初めまして、Verbala(ヴァーバラ)と申します。

相互リンク、了解しました。またこちらの工事が完了し次第後連絡致します。

これからも何卒宜しくお願い致します。

No title

こんにちは。
かめきちです。

コメントありがとうございました!
リンクに追加させていただきましたのでよろしくお願いします。

ずをコン用の作品期待してます!

No title

かめきちさん>
ご丁寧にコメントありがとうございます^^

僕もすぐにリンク工事はしました!!

ずをコンはお互い満足のいく作品が作れるように頑張りましょう^^

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/29-21e6215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

