スポンサーサイト


ジャスティス13

ど~も!

先日、コンペ参加第2弾として、
「ずをコン2010」なるコンペにエントリーしたきょうちぃ∞ですv(^^)

どうせ作るなら、何か目的があったほうがいいと思ったのと、
これをきっかけに友達なぞできたらいいなと思い参加を決めました^^

もし、これを見てくださっている参加者の方がいらっしゃれば、
コメントとかいただけたら嬉しいですね^^

僕も落ち着いたらコンペ参加者のブログを見て回ろうと思います^^

そして製作の方は、ジャスティスと勉強が終わったら取り掛かろうと思います^^

何を作るかはもう考えてあります


ってことで、ジャスティスも13回目になってしまったのですが、
週末は基本的に家にいないので、週末できたのはこれだけっす^^;
IMG_0745.jpg

フロント・サイドアーマー裏にディテールを追加しました。

たったこれだけなのですが、初めての作業だったので、
デザインを考えるのにメチャ×2苦労しました><
これを考えるのにどれだけ時間を費やしたことか・・・^^;

経験値が全然足らないと最近よく実感します><
精進あるのみですね!!

そして、これからはプラとは全然関係ないのですが、
昨日こんなものをいただきました
IMG_0746.jpg

これを見てくださってる皆さんは、きっとこれをただの小さいぬいぐるみ、
もしくは、キーホルダーと思われると思います。

実際、僕もそう思いました。


ところがどっこい!!←死後^^;

実は・・・





IMG_0747.jpg

こういう風に、i-podと接続して音楽が流れるんです!!

口から音楽が聞こえちゃいます!!!

最初、キーホルダーだと思っていたので、
これを聞いてメチャテンション上がりました

これで、好きな音楽を聴きながら作業ができるってもんです^^



では~( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
ずをコンでご一緒させていただきますo.s.mと申します。

裏ディテすごいカッコイイですね!
自分は作るより考えてる方が圧倒的に多いんですがなかなか思いつかないです(笑)
あとエルモすごいカワイイですね!こんなスピーカーならお手軽でほんとに作業しながらにピッタリそうです。

No title

いきなりで失礼します!

初めまして&お邪魔します

ずをコン参加させていただいています

北海道のGEKIと申します!!

同じコンペ参加するので、一応みなさんに

ご挨拶&リンクを!ということで来ました!!

よろしくお願いしますv-436

No title

o.s.mさん>
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

裏ディテカッコいいとかホントありがとうございます!!
これを考えるのに何人の作品を見たことかというくらい
僕も考える時間の方が圧倒的に多く苦労しましたよ><

作業中は今まで無音だったので、これで音楽に乗りながら出来て
作業効率も上がりそうです^^

今は忙しくなかなかコンペ参加者の皆さんのところに
お邪魔する時間が無いのですが、
落ち着いたら改めてお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします^^

GEKIさん>

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

GEKIさんはMGのνガンを拝見させていただいたことがあり、
わざわざ僕のブログに来ていただいてホント嬉しく思います^^
KSBSカッコよすぎです!!

僕も、仕事が落ち着いたらゆっくりお邪魔させて
いただきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

リンクの方はすぐに作っておきます^^
よろしくお願いします^^

No title

こんばんわ~

ずをコンペ参加されるという事で、楽しみにしております。

裏ディテールを入れるのは時間かかりますよね!
完成するとほとんど見えないですしね(笑

ジャスティス完成するのを楽しみにしております^^

No title

こんにちは^^

キャノンコンペもどうしようかと悩んだんですが、
次回作りたい物がキャノンコンペに合わないことや、
積みプラを減らさないといけない状況等色々考えた結果、
ずをコンに参加することにしました^^

裏ディテはホント完成すると見えないのが少し悲しいですが、
やっぱり自己満足ってかなり大事だと思うので、
今回初めてきっちりやろうと思いました^^
今まではめんどくさくてやってませんでしたので^^;

最近、ずっと勉強に追われほとんどプラが触れない状況なのですが、
合間を見てちょくちょくは進んでいるので、
何とか近日中にはアップできるよう頑張ります><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/27-08c0136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

