

ジャスティス11

予定では、先週末にサフまで行きたかったんですが、
なかなか忙しく3日間ほとんどプラモを触れませんでした><

とりあえず、何か書きたいと思い、
朝一急ぎで撮ったのを2枚ほど・・・
(散らかってますけど気にしないでください^^;)

P1000213.jpg
P1000214.jpg

何となく終わりは見えてきているので、
是が非でも今週末にはサフをと思っているのですが、
たまに、突然気に食わない箇所が出てくるので、
それがなければいけるはず・・・

妥協ができない性格なので、気に食わない箇所があると
そのままにはしておけないんです・・・><





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/25-d537f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

