スポンサーサイト


すげ~~~!!

昨日、MGデビューを果たしたきょうちぃ∞ですv( ̄▽ ̄)

今まで、ビビって投稿できず1年ほどが経ちましたが、
せっかくデジカメを買ったとをいうことで、
勇気を出して投稿しました!!

すると・・・

カウンター数が上がる上がるで違う意味でビビリました><


投票&見に来てくださった皆さん、ありがとうございます^^


ブログを立ち上げてからの1ヶ月分1日でいっちゃいました^^;

MGの影響力ってすげ~~と感心しましたね^^

でも、「カウンター数が上がる = 見てくれる人が増える」わけで、
しょうもない内容ばかりだとリピートしてくれないので、
見てくれる人が、何回も見てくれるようにしないといけない><

でも、技術・知識共に皆さんより劣っているので、
若干どうしたらいいのか悩み中ですが、
まずは、技術云々ではなく、自分の作品がカッコいいと
思っていただけるように精一杯頑張ろうと思います!!


てな感じで、下がり気味だったモチベーションが上がってきたわけですが、
昨日、初めてG PARTSさんで背景紙以外のものを購入しました^^

P1000181.jpg

現在製作中の∞ジャスティスと、次回製作予定のユニコーン用に購入したものです^^

初のメタルパーツ&オーロラデカールなので、
しばらく一人で舞い上がってしまってました^^;


これらは、ずっと前から欲しい欲しいと思っていたもので、
値段がネックで購入しなかったのですが、
今回思いきって購入しちゃいました!!

これを使った完成作品が早く見たいぞ><

スポンサーサイト

コメント

メタルパーツ!!

こんにちは^^

MGでも拝見しましたが、ケルディムカッコイイですね。
作品のすばらしさと、デジカメ導入により
よりカッコよく感じました!!

メタルパーツをはじめて使用するときは、私も興奮しましたね^^
わくわくでしたよ、毎回少しでも新しいことを組み入れていくと、
どんどん工作していくので、製作スピードが早くなります!!

メタルパーツによっては、経年劣化によって白くなるパーツもあるので、
もうご存知とは思いますが、プライマーを吹くことをお勧めします。

私はこれで、一つ失敗しました(汗

No title

iyo_08さんこんにちは^^

ケルディムカッコいいだなんてありがとうございます^^
週間ランキングでも、4位みたいで大変嬉しく思います^^

メタルパーツは本当に早くユニコーンに着けたいのですが、
なんせ作業スピードが遅くてジャスティスがまだなんです^^;
作業スピードアップはかなり重要な課題なので、
なんとかここで早くしたいですね^^

メタルパーツ失敗しないよう注意します><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/23-67e9b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

