スポンサーサイト


∞ジャスティス8

やっとHPの方が、何となく形になってきました
まだまだ改善の余地はありますが、とりあえずは今の形でしばらくいこうと思います^^

でも、ブログもHPも、見てくれる人が参考になったり楽しんでもらえるように
もっと頑張らなあかんな~って思っています

目指せ10000HIT!!


さて、話は変わってジャスティスですが、
昨日は太ももと肩のディテールを少しいじりました

P1000150.jpg
jusutice5.jpg

太ももはあれから前後にも少し幅増しし、上の部分の形もMGっぽくしました。
後は、接続パーツが00のなので、ちょっと丸すぎるかなと思い、
どうしようか悩み中です><

肩の方は、少し見づらいですが、スリット?を3ミリプラ版で作ってつけてみました。
誰かが何かの作品でやっているのを見たことがあって、
ちょっとカッコよさげなのでやってみたのですが、
皆さんどうですか? ← 皆さんで誰よΣ\(≧▽≦ )

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakaxile.blog82.fc2.com/tb.php/15-7bb1c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

きょうちぃ∞

Author:きょうちぃ∞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

製作中 (31)
[HG]∞ジャスティス (15)
[HG]00セブンソード/G (1)
[HGUC]UCガンダム(DM) (8)
[HG]ガンダムサバーニャ (6)
[HGUC]サザビー (1)
未分類 (9)
センボンガタナ (2)
撮影 (3)

アクセスカウンター

フリーエリア

  ■プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト
  プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

  ■G PARTS
  ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

  ■センボンガタナ
  センボンガタナ
第2回もエントリーしました♪

  ■MYホームページ
  K-top create
  相互リンク募集中です^^

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

